楽チンなのにこなれて見える!イージーなパンツはいかが? | blog | natto | ナット 公式オンラインショップ

気軽だけど気軽すぎない。

目的のないお出かけのお供に。

楽チンなのにこなれて見える!イージーなパンツはいかが?

楽チンなのにこなれて見える!イージーなパンツはいかが?

再入荷リクエスト多数のため再登場!

 

あ、暑い…。

長〜く続いた梅雨がようやく明けそうかと思いきや、天気はすっかりこんな感じ。
滅入りますねぇ〜。ざるそばでも食べたいですねぇ〜。

 

「暑〜い夏を快適に過ごせる服が欲しい」
「おしゃれして出かけたいけど、暑いからついつい楽な格好を選んじゃう」
「気軽に着れるけど、ラフ過ぎないそんなアイテムないかなぁ?」
な〜んて方、多いのでは???

 

安心してください。
そんな声…きちんと届いておりますよ!!!←えっ空耳?

 

「快適で楽だけどラフ過ぎない」そんな要望を満たすアイテムがこれだ!(ババンッ!)←効果音
tuck wide pants(タックワイドパンツ)(某ネコ型ロボット風に)

 

 

 

このアイテムの良いところと言えばズバリ、その素材感!
ポリエステルスパンって言う素材を使っているんだけど、これがまた優秀なんです。
ポリエステルでできているから軽くって、汗をかいても洗えちゃうし、
おまけにシワにもなりにくい!

 

コイツは快適だね!

 

 

 

 

ウェスト部分はゴムギャザー+コードで調整可能。

なので、大体の人はウェストを気にすることなく履けちゃいます♪
(自粛中に「太っちゃった♡」なんて方にもウレシイですよコレは。ハイ。)

コイツは楽だね!

 

 

もちろんレディースが履いてもシルエットは◎

 

ポリエステルらしからぬ、リネンのような風合いが、どこか大人っぽく、ラフ過ぎない印象に。
さらにさらにタックが1本入ることで、ワイドパンツながら上品なシルエットになってます。

 

 

コイツはラフ過ぎないね!

 

カラーバリエーションは涼しげなベージュ、落ち着いたオリーブ、定番のブラックの全3色。

 

 

 

「快適で楽だけどラフ過ぎない」そんなアイテムでこの夏を過ごしてみてはいかが?

Share

着用アイテム

  • tuck wide pants / black
    NEW

    tuck wide pants / black

    ¥6,980
  • tuck wide pants / charcoal
    NEW

    tuck wide pants / charcoal

    ¥6,980
  • tuck wide pants / beige
    NEW

    tuck wide pants / beige

    ¥6,980
  • premium slab pullover / black

    premium slab pullover / black

    ¥8,980
  • premium heavy weight over size tee / white

    sold out 再入荷リクエスト受付中

    premium heavy weight over size tee / white

    ¥6,480

RANKING

着用
アイテム

着用アイテムはこちら

natto カート コウモリ お気に入り お気に入り メール 三角形 ソート facebook facebook instagram twitter WEAR_ロゴ